お得情報

Just another WordPress site

Bell Bride

公式サイトをチェック!

【ベルブライドとは…】
「お客様に寄り添う仲人型結婚相談所」、お客様のご要望に沿って専任のコンシェルジュがご成婚に向けて全力でサポートいたします。
オーダーメイド婚活により、お客様のご要望に合わせてコンシェルジュが必要なサポートを行います。
いつまでに結婚したいという目標に沿ったスケジューリング等、お客様が必要と思われるサポートのみを受けることができ、お見合いロールプレイング、お見合い立ち会い、服装、デートコースのコーディネート等もお客様のご要望に沿って行います。
なお、ベルブライドは、日本最大級の日本結婚相談所連盟に加盟しておりますので
59,000人以上の会員様の中から理想のお相手を探せます。

また、ベルブライドは東京証券取引所JASDAQ市場に上場しているベルパークの100%子会社で
今後、関東圏を中心に店舗網を拡大する方針です。
上場会社の子会社ということもあって、個人情報の取り扱い、クーリングオフ等各種法律への対応はしっかりとしています。

~こんなお客様へ、思いを込めて~

「普通で平凡な家庭を築きたい人」
ベルブライドは、普通で平凡な結婚生活、家庭を築きたいと思う方をターゲットにしています。
人によって普通の価値観は異なりますが、その価値観が似通った者同士こそ、
本当の意味での幸せな結婚生活が長続きすると考えています。
ベルブライドは、目の前の結婚だけでなく、結婚生活も見据えたアドバイスをしてまいります。

【ベルブライドの強み】
・早期の成婚実績と成婚率の高さ
2017年12月末現在の成婚者の平均成婚期間は5.7ヶ月、成婚率は約75%と専任コンシェルジュが
あなたを早期成婚に向けて全力でサポートします。
・駅近
渋谷マークシティ店など、駅徒歩5分以内に店舗があり、会社帰り等に立ち寄り効率的な婚活ができます。
・リーズナブル
現在ウィンターキャンペーンを実施中で、入会初期費用が大幅に安くなっています。
本当に出会えるか不安な方のために30日間を1万円で体験できるプランを新たに新設いたしました。