お得情報

Just another WordPress site

FASTANA

公式サイトをチェック!

女性の美のためのダイエットプロテイン
\ FASTANA(ファスタナ)/

■ 商品特長
◎プロテイン+36種類の美容成分(日本製、人口甘味料不使用、ビタミン・ミネラルたっぷり)
◎HMB・筋肉成分配合
◎3分野の専門家による素材・成分の監修!(ダイエット認定講師・管理栄養士・準ミスモデル)
◎ミックスベリー味(プロテインスムージー)
◎全額返金保証20日間

■口コミ

◎Aさん

トータルで5ヶ月で8キロ痩せました!ホームページにあるように18キロもなかなか痩せるのは困難ですが、徐々に減量はできるものだと思います!私は置き換えでこのプロテインを使ったのですが、他の商品に比べてとても腹持ちが良かった気がします!チアシードとキヌアが入っていることがよかったみたい!味もベリー味で甘酸っぱくてまるでスイーツ感覚で味わえます。ダイエット中の唯一の甘味だったのでなんとか続けることができました。豆乳割りがお気に入りです。

◎Bさん

置き換えダイエットでガッツリ4ヶ月間挑戦してみたところ、8キロほど痩せて嬉しいです!今までこんなに減量したことがないので驚いてますが、すごく嬉しい!私の場合は朝食はファスタナでそれ以降は好きなものを食べていました。もちろん食事には多少気を使います。ダイエットは一朝一夕ではできないものだと思いますので。バランス良く菜食にして高タンパクなメニューを心がけた結果、徐々に毎月1~2キロ前後の減量に成功できました!