お得情報

Just another WordPress site

【AT限定条件あり】高承認率!人気No.1デリケートゾーンの黒ずみケア専用 【薬用イビサクリーム】

公式サイトをチェック!

★★★★★★★★★★★★★
Ibizaビューティー素材集

Ibizaビューティ素材集


★★★★★★★★★★★★★

◆商品の特徴、他社サービスとの違い◆
イビサクリームは、口コミNo.1ワックス脱毛サロンIBIZA WAX(都内6店舗※2017年5月現在)が開発しております。
デリケートゾーンで悩んでいる女子の声をサロンスタッフが聞いて、商品づくりに活かしております。
商品ありきではなく、悩みありきで生まれた商品です。
その結果、圧倒的な満足度を得ることができ、2016年1月に行った「デリケートゾーン 美白ケア商品」によるインターネット調査では人気No.1を獲得し、
デリケートゾーンの黒ずみ対策クリームといえば、イビサクリームという意識が一般の方にも浸透しつつあることが証明されました!
商品に関してはトラネキサム酸を有効成分とし、厚生労働省から医薬部外品の認定をうけておりますので、効果、品質ともに国のお墨付きです。

◆おすすめのお客さま◆
18歳〜60歳(実際、当社のメイン購買層は20代、30代が7割ですが、50代以上も10%近くいらっしゃいます。
若い層は決済方法としてカードをもっておらず、コンビニ後払いの与信が通らない確率が他の年齢層と比べ若干高くなっております。
27歳〜40代をメインターゲットとしたサイト作りをオススメします!